※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kitty🍓ママ❣️
妊活

会社の後輩が妊娠して3人目になると聞いて、1人で止まっている自分に不満を感じた。後輩は私の妊活を知っているが、言いづらそうだった。運や奇跡が必要かもしれない。私は不器用で子育ても苦手かもしれない。

会社の後輩が3人目おめでた‼️て聞いて正直素直に喜べない自分が居た…😢何で私は1人だけで止まるの!?て思った。後輩は妊活知ってるからわたしには言いづらかったみたい。仕方ないよねぇ💦運と奇跡かもだもんねぇ💦私はこういう運なのかも不器用だし子育てにも(笑)独り言でした(笑)

コメント

私もですよ!ママ友さんがつい最近四人目おめでた!報告されたとき一瞬背中が凍ってしまいました、、、。取り残された気がして悲しくなっちゃいました。凄く良いことなんですけどね(笑)素直に喜べませんでした。ママ友さんは大好きです!
そんな中仲の良い友達が、私3人目がんばるから!とか謎の宣言をいきなり私にしてきたので距離置いちゃってます、、、(´;ω;`)
自分病んでるなぁって嫌になります、、、。

• ❣️Kitty🍓ママ❣️

❣️Kitty🍓ママ❣️

コメありがとうございます❣️辛いですよねぇ💦けどお腹はちゃっかり触ってます(笑)最近息子が難しく反抗期で大変ですねぇ😅義母には息子への扱い下手とか言われるし💦

• 5月11日