※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicorai🐶
子育て・グッズ

鼻詰まりで夜に無呼吸になる1歳5ヶ月の娘が心配。同じ経験の方いますか?無呼吸が他の病気でないことを願っています。

鼻詰まりの時だけ、夜寝ている時に無呼吸になる方いませんか?
1歳5ヶ月の女の子なのですが、保育園に行きはじめてからほとんどの日を風邪で過ごしています。今まではなかったのですが、最近鼻詰まりがひどい時は寝ている間呼吸が止まってしまい、本人もとても苦しそうでかわいそうです。私も心配で全く眠れません🙄同じような方いらっしゃいますか?😵無呼吸が他の病気じゃないといいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無呼吸になることは無いですが
鼻水が落ちてきたのか咳をして苦しそうなことはあります💦

吸引器で吸っても詰まってしまいますか?

  • nicorai🐶

    nicorai🐶

    寝る前に吸って、夜中もあまりにも詰まって眠れなそうだったら吸ってるのですが、また詰まってきてしまいます💦
    前まで無呼吸になることなかったんですが、4月から2回目の鼻風邪で、両方とも無呼吸になっています💦1日だけなんですけどね💦

    • 5月11日