※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🤍
家族・旦那

イライラ止まらなすぎて限界です愚痴らせてください💦旦那から義母がくる…

イライラ止まらなすぎて限界です愚痴らせてください💦
旦那から義母がくるから掃除と片付けしといてねと言われ
(できたらね)と返しました。すると(なんでできない?)や
(10分もあれば終わる)(それぐらいしろ)まで言われました
それとプラスで(帰ってから義実家で色々言われるから)と言われ
思ったことが(いやいや。ここあなた達の家じゃないしそんな文句言われる筋合いない)と。ほっといてくれって感じです
なんか、家にいることで暇だと思われているのが腹立ちます
旦那は家事、育児はほぼしてません。お風呂入れるぐらいです
大変さが分かってないからこういう発言になるんでしょうか
ほんとに気が狂いそうです
皆さんはこういう時ってどうしてますか?

コメント

いーいー

じゃあお前がしろや!って私はいつも言ってます。
自分の偵察に私を巻き込むな!思い通りに人を動かすんじゃなくて、まずは自分が行動しろ!お前みたいな奴が仕事出来ないタイプ!って落としてます😊

  • 🕊🤍

    🕊🤍

    自分もそう思います!
    でも、言ったらまためんどくさいので言えません🥵
    掃除って人によって価値観?が違うじゃないですか!
    自分は綺麗だと思っても相手は汚いみたいなのがあるから掃除しといてとか片付けといてって言われたら
    腹立ちます笑

    • 5月14日