※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代の方々の月のお給料はどのくらいですか?キャリアをリセットした私は10万〜16万円の収入。昇給システムのある職場を退職し、30万以上もらえていたか考える。30代でキャリアを積むと収入も増えるのでしょうか。頑張りたいです。

30代、企業に勤める皆さん、月のお給料どのくらいですか?
私は結婚に伴う引越しで退職していてキャリアはリセットしています。
専業主婦を経て、今はフルタイムパートで10万〜16万円程の収入です。

結婚前の職場は年齢と共にどんどん昇給するシステムだったので、退職していなければ今頃は30万以上は貰えてたのか〜とかしょうもない事を考えてしまいます。😂

やはり、30代でキャリアを積まれている方はそれ相応のお給料ですよね?🥺

私も今から頑張りたいです。。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高卒なんですが、最初の会社は地元の小さい会社で延々と残業手当無しの手取り12万ぐらいでした。

その後、3回の再就職を果たし、今の会社は全国にある大企業と言われる会社なのもあり、月収40万以上かなといったぐらいです!

最初の会社から現在まで一応同じ業界、特に2社目から現在が同じ業界、同じ職種なので会社を変わる度年収を上げる事に成功した形です!

お互い、定年まではまだ時間があるので先は長いと思い頑張って行きましょう😊

はじめてのママリ🔰

30歳です!
年俸制で年収650から700万円くらいです。
私も理由は違いますが2年くらい無職期間があり頑張ってようやく年収回復できました💦
派遣で企業に入って評価されれば正社員になるということもよくありますし、まだまだこれからだと思います😊
上の方もおっしゃっていますが、お互い頑張りましょう!!

青りんご🍏

38歳で年収750万です。時短1時間取っています。勤続15年、産休育休3回取って働き続けています😊

はじめてのママリ🔰

31歳です。
年650から700頂いています。
育休2年頂いて、復帰して退職し2ヶ月くらい専業主婦になりましたが…私には無理でした😅家事苦手なので💦
同業他社に転職して収入も増えました。
地方在住なので男性ですら年収600万いくのは一部の定年間近の方くらいなので余裕が全然違います👍
素敵な職場に出逢えますように✨

ママリ

就職しましたがほとんど産休育休で、休んでいる期間の方が長いです😂なので450くらい。
同期は600万はもらっています!

りんご

33歳、年収500くらいです。
大卒から勤続12年目で産休育休1回とって働き続けてます〜😊

はなのこ

35歳。フルタイムで650万です!4年続けて育休とってたのでかなりブランクありますが😅

ママリ🔰

育休中ですが、その間も昇給しています☺️
復帰したら手取り25万くらいになると思います✨

結婚してからキャリア積まなくなりましたが、正解でした。
頑張って昇格してたら、産後仕事続けてなかったと思います😊
ゆるく長くが一番楽。
高卒なので大した会社には勤めてなく、手取り22万円です。
とりあえず子供の手が離れたら、アクセル入れられるように新人育成などで味方を虎視眈々と増やしてます。