※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

年子は早産になりやすいと産婦人科の先生に言われたんですけど、みなさんどぉでしたか?

年子は早産になりやすいと産婦人科の先生に言われたんですけど、みなさんどぉでしたか?

コメント

2人目予定日まで持ちましたよ。

• ぷぅ

ぷぅ

そぉなんですね(^^)
    出産は1人目より楽でしたか?

• 9月4日

退会ユーザー

いやーどうでしょう^_^;陣痛は変わらず痛いしキツかったですが子宮口開くまでのスピードめっちゃ早かったので楽っちゃ楽だったのかなぁ?´д` ;

• 9月4日
  • ぷぅ

ぷぅ

やっぱり子宮口開くのは早いんですね(^^)

• 9月4日
たろちゃん♪♪

今妊娠中ですが、早産になりやすい。と先生から言われてないです😁💦
友達が最近年子出産しましたが、予定日の五日前で、日にち的にはそんなに驚く程早かったわけでもないです😂😂

• ぷぅ

ぷぅ

そぉなんですね(^^)
    じゃあ別に心配しなくてもよさそうですね😄

• 9月4日
  • たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

やっぱり体質なんでしょうかね😁💦
    早い人は三週間前とかに産まれたっていうの聞きましたし😂😰

• 9月4日
たかみお

上2人が年子ですが、2人目切迫早産になって入院しましたが、結局産まれたのは38週で早産にはなりませんでした(^^)/

上がまだ小さいのに入院したときは可哀想でしたが、早産だったおかげで?お産は楽でしたよ😁👍🏻