※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
家族・旦那

ただのグチです…旦那はいつも帰りが遅く、今日下の子がなかなか寝付けず…

ただのグチです…
旦那はいつも帰りが遅く、今日下の子がなかなか寝付けず夜やろうと思ってた家事が進まずちょっとイライラしてたところ…旦那が帰ってきて(私ができなかった家事に対して)「言ってくれればやるのに」と😤
てか言わなくてもやれっ、なんでもやってもらって当たり前だとでも思ってんのか!うちのことなんだと思ってんだ!とキレて言ってしまいました😩
間違ってますかねー😩?

コメント

はるな

間違ってないです。うちもよく言ってました。
言ってくれたらやるよ。
それって言わないとやらないって事だよね?
なんで言わないのわからないの?と何度言ったことか😑

• はるこ

はるこ

なんだか最近ちょっとした旦那の言葉にイラっとすることが多くて😭でも共感してくださる方がいてよかったー、ありがとうございます😊スッキリ🙌

• 5月11日
☆

気持ちよくわかります!!でも旦那さんがやってくれるならもう少し優しく頼ってもよかったかもしれないですね。

毎日子供達の都合に合わせて思い通りにならないイライラよくわかります!子供優先してたら家事やれなくて当然です。完璧を目指さず、頼れるなら旦那さんを上手に味方につけていったらもしかしたら今後は望み通り言わなくてもやってくれるように成長してくれるかもしれませんね✨

でもそう言いたくなる気持ち、めっちゃわかります!!我が家は絶対に手伝うとかないので…羨ましい限りです😂

• はるこ

はるこ

そうですよねー、旦那に対して優しさが最近薄れちゃって😭きつく言ってしまう事が多くて😩
    てか旦那様手伝ってくれないんですか😭手伝ってくれてるのにグチってしまう私😂
    すごいです、尊敬! ♡さん見習って頑張ります👍

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

言わなきゃ気づかない生き物なんですよ🤯
気持ちめちゃくちゃ分かります。
言わなきゃならないってこと?って何度も言ったことあるけど、その度に夫婦円満の秘訣は妻から夫に都度分かりやすくやって欲しいことを伝えることだと言われてさらにブチギレました🤣
お前が言うな‼︎

• はるこ

はるこ

何度言ってもやっぱこっちの気持ちに気付いてくれないってモヤモヤですよね😭
    たしかに夫婦円満の秘訣…笑
    言われたくないー、分かります😁

• 5月11日