※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを吐いたけど熱も機嫌も問題なさそう。そのまま様子見て大丈夫ですか?

つい先ほど、寝付いてしばらくしてから少しむせてから起き上がらせてトントンしてたらミルクを嘔吐したんですけどこんなこと初めてで、、服は着替えさせて熱はなかったです。機嫌も悪くないしまたそのまま寝かせました。様子見でも大丈夫ですねね?😭

コメント

初めてのママリ🔰

大丈夫だとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!保育園に通い出したので、ノロとか他のウィルスにかかったのかなぁと😭

• 5月10日
すーぷ

私の娘、たまになります!
お医者さんに聞いたときはぐったりしてる感じじゃなければ大丈夫!って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 5月10日
nikon

様子見て大丈夫かと思います。横向きに。
うちの子はいまは完母ですが
粉ミルク飲ました時に鼻から口から大量に吐いて
検診で聞いたらもしかしたらミルクアレルギーかも?言われましたが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ。そーなんですね😭横向きですね!ありがとうございます!

• 5月11日
 ✩ m a r o ✩

大丈夫だと思います😍😄上の子も赤ちゃんの時飲む度にミルク吐いてました!笑
何回も続いてご心配だったら小児科受診されて安心された方がいいかもしれないですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月11日