※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃんママ
産婦人科・小児科

9ヶ月の娘が咳が収まらず悩んでいます。風邪か喘息か不安。再度受診したい。

9ヶ月の娘がなかなか咳が収まりません。
5/22あたりから鼻水と咳
5/24にGW前念の為受診(小児科)
風邪になりやすい時期だからね〜とシロップのお薬貰って
鼻水は止まり咳も回数は減りました。
GW明けの5/7あたりから咳が悪化。
コホンコホンと嗚咽混じりに咳してます。
再度小児科に行こうと思ってるのですが、ただの風邪ですか?喘息とか?
主人が小さい時ハウスダストで風邪の症状が出たことあるって言ってたのでそれか、、?
となんか色々考え出したらどこへ行くべきか、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

とりあえず耳鼻科受診してみたらどうでしょう?
うちの子も何ヶ月も咳続いたりします。
毎度耳鼻科受診してます!

  • えちゃんママ

    えちゃんママ

    咳でも耳鼻科なんですね!
    受診してみます😢

    • 5月11日