※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

公園でよく会う子どもがうちの子のベビーカーや三輪車に乗りたがるのがちょっと面倒。他の人は気にしないかな?

よく行く公園でいつも会うお子さんが、毎回うちの子のベビーカーや三輪車に乗ってどっか行きたがります😅
うちの子も人のもの気になることもあるしな〜と思ってたんですけど、毎回毎回でちょっと面倒くさくなってきました🤣
乗った後はお母さんが押してあげてうろうろしてます。
わたしもその子のおもちゃを借りることもあるし別にいいんですけど、なんかな〜っていう…
みなさんは特に気にしないですか?🥺

コメント

えみんちゅ

私なら嫌です😂笑
上の子の三輪車なら良いですが❤️
下の子のベビーカーは嫌すぎます😭

• まみー

まみー

わたしも最初は良かったんですけど、毎回過ぎてちょっと…と思うようになってきて😅三輪車にうちの子が乗ろうとしても全然譲ってくれなくて💦持ち主が乗りたがってるのに乗れないのがえーーーってなってしまい😅それが嫌でベビーカーにしてみたら見事ベビーカーもいかれました😂

• 5月10日
  • えみんちゅ

えみんちゅ

えぇーーー、それは嫌すぎます🙀
    息子さんかわいそうです💦

相手のお母さん何も言わないんですか?
    返して欲しいです。

私なら嫌すぎて違う公園行きます😂笑

• 5月10日
  • まみー

まみー

なんなら息子が乗ったら引きずりおろされかけました🤣
    お母さんは譲らないのを分かってか一緒に乗ろうかーみたいな感じです😅
    1番近い公園でせっかく出来たお友達だから行ってしまうんですが…😭今月からプレ始まるし前ほどは行かなくなりそうです😅

• 5月11日
♥

え!そんなん嫌すぎます😂😂笑
しかもお母さんも押すんですか?(笑)
私が心狭いだけかもですが私なら嫌です😫

• まみー

まみー

あっちの子の借りたりもしたのでいいかなって思ってたんですけど、こっちが乗りたい時に乗せてくれなくて子どもが可哀想になってきて😅
    一緒に乗ろうって2人乗りしてました😂

• 5月10日
なああむ

ベビーカーや三輪車は貸したくないですね😅
貸せるのは砂場道具の1、2個とボール(娘も一緒に遊ぶなら)くらいです。
相手の親も借りるんだ🙄って感じですね。。
いくら安物でも、壊したり壊されたりしてトラブルになりたくないという理由で私はあまり貸し借りをしたくないのですが、それがベビーカーや三輪車ならなおさら嫌です。
きっと一度乗せてもらえたからまた乗せてもらえると思ってるんだと思います😱

• まみー

まみー

確かに壊れたりは考えてなかったです🤔逆にうちはボール貸してもらってました☺️
    一度乗ったからは絶対ありますね😅その後うちの子が乗ろうとしても全然乗らせてくれなくて😓

• 5月10日
ままり

え!三輪車なら一緒に使ってました。
会った時で乗りたがってる時は笑
そんなに気にすることかなって思いました。
会う頻度によりますけどね

• まみー

まみー

全然いいかなって思っていつも貸してたんですけど、うちの子が乗ろうとしてもよけてくれなくて😓持ち主が我慢しなきゃいけないのはちょっと違うかなーと思ってしまいました🥲

• 5月10日
  • ままり

ままり

そりゃぁ、確かにどちらかだけはいやだですよね。
    せめて使うなら持ち主が使ってないときだけですよね。

• 5月11日