※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

ココ最近旦那といると本当にイライラしかしなくて子供旦那に預けて夜わ…

ココ最近旦那といると本当にイライラしかしなくて子供旦那に預けて夜わざと買い物行ったりしています。

わざと子供の嫌がるようなことをしてギャン泣きさせて泣き止まずに私に交代。
次の日仕事だとしてもゲームやるためになら朝方4時まで起きてる。
でも家事やってと言うと「明日仕事だよ?俺」と言われる。

都合のいいように仕事だよを使い本当に腹立つ。

子供置いて夜出かける私も母親失格ですよね。
でもなんか本当にここ最近子供置いて行ってもいいやという気持ちになってしまいます。

もうどうしたらいいのかよく分からないや。

育児疲れるよっていうと「は?」とか言われるし。「じゃなんで産んだの?」とか言われるし。

コメント

もち

夜に預けて買い物くらい気分転換で全然いいと思いますよ。
旦那さんいつまでも独身気分なんでしょうね…
明日仕事だよ?俺と言われたら、ゲーム出来るのに困ってる妻を助けることはしないんだね〜って言ってやりましょう。
育児疲れてるよでその反応されたらブチ切れますね😅
なんで産んだの?ってすごく他人事ですよね。なら俺が寝かしつけするから少し休みなくらい言え!となりますね。
誰の子供だと思ってんのって言ってやればいいですよ。

• ぴーす

ぴーす

気持ち分かって貰えてすごい嬉しいです😞
    言ってやります😭

• 5月10日
さくら

主様の旦那様なのにすみません。
はぁ?と言いたいです。
「そっちは金稼ぐ仕事してるのかもしれないけどこっちは日中子ども見て家のことやってんだわ、帰ってきてゲームする暇あんならそのくらいやれ」って私だったら言い返してしまいます。

金稼いでくるのがそんなに偉いのか?そうじゃないと思います。
子どもおいて出かけたくなるのわかります。私も少し旦那に見てもらって(子供は寝てます)1番近くではなくて少し歩く距離のコンビニに行ったりしますがそれでも気分リフレッシュされますよね😊

じゃあなんで産んだのって、、、逆にじゃあなんで精子中に出したの?出さなければできなかったよね?子どもは1人じゃ作れませんよ、旦那さん😊😊

• ぴーす

ぴーす

それいうとため息疲れてもうそのため息聞くのくらいやで💦
    そうなんですよね💦でも旦那には「自分だけ自由じゃない?」と言われたんです。。何が自由なのか。そのままその言葉返したくなりました😞

もうなんか1番わかって欲しい旦那にはなんで産んだの?って言われたのはすごいショックでしたね。😞

• 5月10日
  • さくら

さくら

そうなんですね。。
    自由なんかないですよね!!!!お風呂だってトイレだってご飯だってゆっくり食べられないのに🥲
    ずっと家にいて家事育児してから物言って欲しいですよね。
    旦那様は会社で色んな人と話すだろうに、🥑様はお子様と2人きりで気狂う時もありますよ😓

2人の子供なのにいつまで独身気分なんでしょうか😭😭😭

• 5月11日