※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

旦那はうちの親に母の日のメールなどせずよろしくお伝えくださいって私…

旦那はうちの親に母の日のメールなどせずよろしくお伝えくださいって私に言うだけなのに、なんでこっちは義父母の家でお泊まりまでして喜ばせなきゃいけないんだ😑

不服…理不尽…💢昨日は疲れ果ててたけど、だんだんイラついてきた🤣

コメント

旦那が自分の親にまでしてほしいとは思いませんが
義父母宅にお泊まりして喜ばせなきゃいけないとなると
割に合わないですね😅🤣

• リーま

リーま

そーなんですよ、私は自分の母にちょっとしたプレゼント送っといたわーって報告して終わりだし、別にそれでいいんですが…なんか義父母には待遇良くない??っていつも不平等感じるんですよね😤

• 5月10日
Yu-mama

それは割り合わないし嫌ですね‼️
私なら「親孝行したいなら自分1人でやって!私と子供巻き込まないで」って言ってしまいそうです😅

• リーま

リーま

返信遅くなってしまいました💦ほんと割に合わないです…食事だけとかならともかく…お泊まりとかほんときついですよー😭

• 5月12日