※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で息子が保育園に行っていない1年以上、楽しくなくやる気が起きず、息子に何もしてあげられない。この暗い気持ちからいつ抜け出せるか悩んでいます。

もう一年以上、何をやっても楽しくないし、何もやる気が起きません。。。専業主婦で、息子もまだ保育園なども行っていません。息子にとってはものすごく大事な1年だったと思うけど、なんにもしてあげていません。。。いつになったらこの暗い気持ちから抜け出せるんだろう。。。

コメント

おはぎ

私もそうでした。可愛い時期なのにあまり記憶もありません💦
専業だし二人きりだし毎日何してんだろ~って思ってました。子供からしたら母親と過ごせるだけで十分だと思います。
限界が来たので満3歳クラスの幼稚園入れました!お近くにないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。心疾患があったりとか、まだ色々手術を控えてて、それがみんな片付いてからかなあと思っています。本人は元気いっぱなのですが、コロナも心配でなかなか保育園に預けられません💧保育園とか支援センターとかでお友達と遊べたら子どもは楽しいし、こちらも楽だし、いいのですが💧早く、元の日常が戻ってきて欲しいですね😓

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

何もしてあげてないことは無いと思いますよ。
一緒に居る事が息子さんにとって、既に特別なことだと思います😌

暗い気持ちにさせる何かがあったのでしょうか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😞
    多分コロナも原因の一つだと思います。息子は心疾患があるので、今まで以上に色々できないことが増えてしまって、それもストレスです😞早く元の日常が戻ってきて欲しいですね😞

• 5月10日