※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳になってもレギンスばかりでは大きくなってきたので、ズボンの着用を考えた方が良いでしょう。外出時にはレギンス一丁は適切でない時期です。

2歳のときは、夏に通気性と着心地が良さそうでユニクロのレギンスばかり履かせていました。

3歳になってもレギンスばかりだと、大きくなってきたのでまずいと思いますか?

ちゃんとしたズボンみたいなのを履かせた方がいいでしょうか。

そもそもレギンス一丁で外に出てもおかしくないのっていつまでなんでしょうね?

コメント

はるな

4歳でもユニクロのレギンス穿いてます。
着れるサイズがあるうちは着せますよ〜😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!どこかのタイミングで、パッツパッツで恥ずかしい!とかならないのかなぁと思ってました😃男の子ならいつまでもそういうのないのかな。

    • 5月10日
ふじこ

うちもレギパンばかりですよー😊本人も履きやすいみたいですし、最近は110まであるのでサイズが有るうちは履かせるつもりです🎵

  • ママリ

    ママリ

    仲間がいて安心しました😆110まではかせようかな!!

    • 5月11日
  • ふじこ

    ふじこ

    うちは今100でカツカツなので110買いました🎵😊今年は110が履けなくなるまで履かせますよ🎵来年は逆にどーしようかなと悩んでるくらいです😅💦

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    本当に来年が悩みますね😃!!

    • 5月11日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうなんですよ。昨日たまたまユニクロ行ったのですが、大きいサイズの見た目デニムっぽいレギンスはあったんですが、どう見ても女の子しか履いて無さそうな感じで。
    後は、西松屋のレギパンっぽいのにしようかな〜と思いました😅💦

    • 5月12日
とまと

下に履かせる物はほぼユニクロのレギンスです😀
冬場は寒いのでジーンズとか厚手のズボン履かせてましたが、今時期は毎日履いてます✨
110までサイズ出ましたよね。
履けるうちは履かせるつもりです!
サイズアウトしちゃったら何履かせようか悩んじゃいますね~😄

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですねー!!120から夏のズボン難民です!!似たようないいものがあればいいのですけどね😁

    • 5月11日
  • とまと

    とまと

    ですね~!
    うちは今110履いてるので来年から難民になりそうです😆

    • 5月11日