※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
子育て・グッズ

三男の育児が大変で、泣き声が絶えない日々。次男も影響を受けて泣いてしまうことも。おしゃぶりを拒否する三男に悩みつつ、3人の子供たちがご飯前に一斉に騒がしくなることも。毎日が戦争状態で、慣れる日は来るのか心配。

年子育児、はんぱないです🤣🤣🤣

新生児のころはずーっと寝ていた
三男ですが1ヶ月をすぎて
お兄達の遊ぶ声ですーぐ泣く
置くと泣く 物音で泣く
飲んでる時と抱っこ以外ずっと
泣いてます🤣🤣🤣
それをきいた次男も泣く🤣

ご飯前は腹ぺこ&眠い兄達と
3人揃ってびーびーぎゃーぎゃー😇🎶

どこから手をつけていいのやら😇😇😇
三男、おしゃぶり拒否なのが致命的😇
最新型の背中スイッチ搭載

次男がうまれたときは
長男は超〜ママっ子ですが
空腹とうんち以外泣かない子で
機嫌よくジタバタしてる子でした🥺
おしゃぶりで勝手に寝てくれる子
だったので1人でも何とかなりました💦
今は1人はパニック泣き声祭り
旦那がいてもてんやわんやです🤣

3ヶ月もしたら少しはこの毎日
戦争、パニック状態がマシに
なるかな〜🤣???
というか、慣れてくるかな🤣⁉️
可愛さもはんぱないけど
凄まじい毎日です笑

コメント

ɴᴀᴄᴏ

大合唱ですね😂
うちの子、1人しかお兄ちゃんいないのにちょっとの物音で起きて、ぎゃーてなります笑
うちの子もおしゃぶりダメです😂勝手に寝てくれー!て思います笑

  • marimo

    marimo

    眠たいなら寝ておくれ〜!
    ですよね🤣そ〜っとおろして成功だ〜🥺💓なんて喜んでも数分もせずに兄貴たちに起こされますwww

    次男はおしゃぶり卒業に
    向けて訓練中で
    三男はおしゃぶり克服の
    ために訓練中です🤣🤣🤣
    実母に笑われましたw

    • 5月10日
ままりん

ごめんなさい、ちょっと書き方が面白くてわらいました🤣笑
賑やかですね、大変なのが頭に思い浮かびます😇
3人目だと一人で勝手にしてくれそうなのに、まさかの最新型の背中スイッチ搭載🤣
お疲れ様です😊

  • marimo

    marimo

    2人目の時、全然手がかからなくて2人目ってそんなもんよ〜なんて言われてましたが🤣何人目とか関係なかったです🤣💭まぁあんたはこんくらいで泣かんとねんさい!!っておばあちゃんみたいな口調になります🤭賑やかで忙しくて楽しいです🤭

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちは上2人年子で、一年あけてもうじき3番目が出てきます!
そんな感じになるのかなあ~と、た…たのしみです…!🤣💦

  • marimo

    marimo

    わ〜ドキドキ楽しみですね💓3.2.0ですかね🥺⁉️3人目たまらなく可愛いです🎶

    あんなに臨月の時は
    早く産みたい〜💦と思っていたのにあの頃は楽だったなぁなんて思います🤣💭
    ただ幸福度は今の方が断然高いのでがんばれます💓

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🌼3.2.0!✨
    ベビーラッシュで最近新生児の写真よく見てて😍今は早く会いたくて会いたくてお腹苦しくて(笑)、早くうみたいです。🤣
    確かに今が平和かも~!いや、今ですらわちゃわちゃですが!😂😂✨
    3番目の楽しみが増しました♥️幸せ投稿ありがとうございます!😆💕✨

    • 5月10日
  • marimo

    marimo

    後期のお腹の苦しさでの育児は本当しんどいですよね😅
    元気な赤ちゃん産んでください😍💓

    • 5月10日