※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
妊活

PCO持ちで1人目出産後、双子予定が1人流産。生理順調になり、2人目妊活中。2人目妊娠経験者の心掛けや方法を知りたいです。

30代で1人目出産し、そして2人目妊活している方いませんか?更には治療経験ある方だと嬉しいです( >д<。)

私はPCO持ちの不妊治療で1人目を授かりました。1人でも良いと思いますが、実は双子予定でしたが1人お腹で流産しました。出産後は薬服用もないのに生理が順調になりました。2人目考えてみようかなぁと思う今日この頃です。

2人目妊娠された方はどんなことをしたり、心掛けていましたか?

コメント

ちびやんばる

こんばんは。
一人目30代で出産し、今30代後半で2人目妊活中です。

1人目を不妊治療をして、なんとか授かり、年齢的にも急がねば!と、2人目に向けて治療を再開しています^_^

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

コメントありがとうございます♩
    同じ境遇で嬉しいです(*´︶`*)
    再び通院しているのでしょうか?

• 5月11日
  • ちびやんばる

ちびやんばる

はい!
    2人目希望で、今通院しています^_^

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

34歳で一人目、36歳で人工授精して今12週です😊

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

コメントありがとうございます♩
    わぁ♡⃛励みになります!!
    私も頑張ってみようかなぁと。通院な他に何か2人目妊娠されるまで頑張ったことなどありますか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別になにかしてたとかはないですが、プレミン(葉酸サプリ)はずっと飲んでます😁

• 5月11日
⋆⸜chura⸝⋆

私も頑張りたいです☆
年齢の心配もありますが、頑張りましょうね!