※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉmama
お仕事

上司からのパワハラで辛い思いをしています。どうすればいいでしょうか?

すみません。ここで私の心を打ち明けさせて下さい。
今日会社で上司にいきなり、話があると、言われ話をした内容が、俺が前の会社で、不倫した、会社でSEXをしたから、辞めたってことを周りに言ったでしょ。4人から5人貴方の名前が出たけどって言われ、私は、言った記憶もなく。分かりません。言ってないですっとハッキリ言いました。訴えることも出来るだよ。大事になりたくないなら、謝ってって言われたが覚えもないので謝りませんでした。
認めないの?認めるの?分からないって事は認めるって事だよね?って強く怒鳴られました。言ったことを覚えてないの?病院行った方がいいよ。頭おかしいじゃない?って言われ号泣と過呼吸が止まることが出来なくトイレに閉じこもってしまい、勤務をロスする事になりました。
こーゆ経験が始めて仕事でミスをして怒られて泣いた事があったですが、こーゆのはじめて、パワハラになるでしょうか?正直仕事行きたくないです。

コメント

たまごやき

ボイスレコーダーや携帯のアプリでもあるので上司との会話は録音しましょう。
覚えのない事一方的に責められ精神的に追い詰められ、4.5人から名前が出たと証拠も明確でないのに、逆に訴えれますよ!
暴言も吐かれ、名誉毀損です!
辛くて行きたくないでしょうがここで逃げると会社でいいように言われ不利になってしまうかもしれません😢
精神的におかしくなる前にもっと上の上司や社長などに話をしてそれでも収まらなければこっちも弁護士に相談して出るとこ出ましょう😭

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

横から失礼します。
    訴えたらいくらくらいとれますか?

• 5月14日
ままり

その方の精神状態の方がヤバそうですね!はやく誰かに相談しましょう💦🥲

フェリシティ

かぉmamaさんはそもそもその上司の不倫の話知ってたんですか?

向日葵

ひたすら録音して、訴えるならどうぞー?ぐらいでいきましょう。
言ってないなら、言いふらしたという証拠も出てこないですし。

はじめてのママリ🔰

というかその前にその上司のしたことが下衆すぎて💦💦💦
そういう上司がいるところで働きたくないですね😅💦こちらからしたら上司のあんたが頭おかしいんじゃない?って感じですけどね。。