※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

お昼寝のときも長時間おっぱいを欲しがり、授乳リズムを整えたいけど悩んでいます。飲み過ぎではないか心配です。

昼寝も夜もおっぱいでしか寝ないです!
もう諦めておっぱいあげてます😂

ただ、時間が長い!!
30分くらいはあむあむしてないと寝ません。
寝たかな?と思っておっぱい外すとはふはふしながら探して見つからないと泣きます。

離乳食も始まったので授乳のリズムを整えたいのですが、おっぱいのタイミングではないお昼寝のときでもこんなに長い時間飲んでていいんでしょうか?

ベビーカーや車などでは自然と寝ていくし3〜4時間授乳感覚もあく、身長体重は平均的なので飲み過ぎではないのですが…

コメント

mama♡

うちの下の子もそんな感じでしたー😂!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ずっとそんな感じでしたか?
    いつか終わりが来るとは思いつつ少ししんどいです😂

• 5月10日
  • mama♡

mama♡

もう下の子は添い乳ばっかりで、授乳タイムは私もごろんてなれる休憩タイムになってます😂

今もまだ甘えて飲むことありますが、時間は短くなりましたよ💕

• 5月10日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

30分あむあむされて10分しか寝ないとキエー!ってなってました😂
    わたしも添い乳にして休憩タイムだと思いながら前向きにやっていこうと思います🌷
    コメントありがとうございました!

• 5月10日