※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

母乳量不安になる方いますか?母乳だけで満足して寝るのでミルク足す機会がない。おっぱいが張って痛い時もあります。おしっこは8〜10回、うんちは2.3回。

母乳が足りているか不安になります。
ミルク足したくても母乳だけで満足して寝ちゃうのでなかなか足す機会がなく。
母乳あげる前に足したいですが、おっぱいが張ってきて痛いので先に母乳を飲んで欲しくて😭
片方飲んで寝ちゃう時もあります。
おしっこは8〜10回くらい出ています。
うんちは2.3回出ます。
完母の方、母乳量不安になりませんか?

コメント

®️irila

なりますー😭😭😭 でも母乳量が逐一わかってしまうのもそれはそれでストレスなきもして、体重計欲しかったけど買いませんでした。
そして不安で頻回にあげすぎてげきでぶ赤ちゃんになりました💦💦💦

尿と便回数見ると足りてると思います!!!!
張って痛いくらいならば絶対出てますよ!!!💓💓💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    不安になりますよねぇ😭💦
    私もわざわざ起こして頻回授乳しちゃっています💦
    2週間検診があるので体重増えてくれていることを祈ります…🥲

    • 5月10日