※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

お風呂あがりにギャン泣きする理由について、時期は特にありません。赤ちゃんがギャン泣きするのは、着替えや移動などの変化にストレスを感じるためかもしれません。

最近必ずお風呂あがりにギャン泣きします😥
入ってる時はご機嫌よく入ってるんですけど、あがって着替える時にギャン泣きで、、なんでかわからないです💦
お風呂あがりにギャン泣きする時期とかありましたか??

コメント

おむこむの母

お風呂場とそうじゃない所での温度差にビックリしてるとかですかね?でももう今は暖かいですし!
もっとお風呂に入りたかったよー!って泣いてるのかもですね!
お風呂って気持ちいいですし( ´ ꒳ ` )💡

ふーママ

出た時の気温差で泣いてるんですかね🤔
うちの子もよく泣いてました💦

最近ではお風呂から出たくなくて泣いてます😅

はじめてのママリ🔰

うちの子もお風呂中はご機嫌なのに、お風呂上がりは毎回ギャン泣きでした💦ギャンギャン泣いてるので焦って保湿もしっかりできてなかったと思います。
ここ最近になってお風呂上がりでも泣かずにいてくれる事が増えました😅
寒い時期は温度差で泣いてるのかな?と思っていましたが、暖かくなった今は、いつもお風呂後にミルクをあげているので「早くくれー!」って泣いてるんじゃないかなと思っています🤣