※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか。私が体調を崩して今子ども連れて実家に帰っています。…

どう思いますか。私が体調を崩して今子ども連れて実家に帰っています。帰ろうと思ったら緊急事態宣言で家に帰れなくなりました。なので子ども2人の保湿剤が足りなくなったので旦那に送って欲しいと伝えました。
県外なので小児科受診お金かかるし、後からの手続きするくらいなら送ってもらったほうがいいと考えたからです。

そしたら着払いでいい?って言われました。
どう思いますか。私の実家に送るもの、嫁に送るものを着払いって…。私以外が受け取る可能性もありますよね、、
私でも逆の立場だったら着払いにはさすがにしません。

ドン引きしたんですけどどう思いますか。
もちろんお金は後から返すつもりでした。

コメント

ありんこ

ありえないですし、子供の必要なものなのにあとでお金返すというのも何だか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね。。私がお金管理してるので旦那のお小遣いから出してるので返そうかとは思ってました。

    • 5月10日
deleted user

お財布事情が分からないのでなんとも、、ですが
よっぽどお金なかったんですかね?!🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金はあると思います。
    ケチですよね、本当。
    冗談で言ったって思いたい。

    子どものことは自分のことじゃないんでしょうね

    • 5月10日
もちもち

びっくりですね😅
送料より市販の物買った方が安いのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。悩んだんですけど元々お兄ちゃんの肌が弱くて、、、
    送ってもらいました。

    • 5月10日
mayuuuu

ケチ臭いですね。何が大事なんですかね、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。わかってもらえて嬉しいです。

    • 5月10日