※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

早産経験者の方、何週での出産でしたか?切迫で不安な状況です。出産時の赤ちゃんの様子や経過を知りたいです。

早産になった方いらっしゃいますか?
何週での出産でしたか??🥺💦

切迫で自宅安静中なのですが
最近お腹が下がってきてるように感じます…
万が一、近いうちに出産になってしまった場合
赤ちゃんはどうなるのか…とドキドキしてて。。。

どのように出産になったか、
産後赤ちゃんの様子や経過はどうだったかなど
教えてほしいです😭😭

コメント

るき

切迫早産でしたが仕事に関しては何もゆわれず普通に働いてました😂
カチカチになってたけど痛いな〜くらいで、、
でも検診のときにひっかかって即入院、、
3回入退院繰り返し😂
ほんとに安静が一番です、、💀
出血もして入院にもなりました、、
予定日より2週間早かったけど大丈夫でしたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ〜!3回も入院されたんですね😭😭 上の子いるとなかなか安静にしてられなくて…。
    今日検診なのでドキドキしてます💦

    • 5月11日
くぅぴぃ

私自身、32週で産まれてます😅
第二子ですが破水から始まって、週数の割には2450gとあったので、数日保育器入っただけで済んだようです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご自身が…!!!
    元気に無事産まれてよかったです🥺✨
    週数よりも赤ちゃんの大きさが大事なんですね🥺

    • 5月11日
メル🌷

上の子が29週6日で約2ヶ月半の早産で産後NICUにお世話になりました。今は元気に走り回ってます✨
下の子は36週6日とたった1日ですがギリギリ早産児です😄まだ産んだばかりです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    29w🥺!
    でも無事に産まれて成長されて本当によかったです…!!😭💕
    そして第二子ご出産おめでとうございます✨
    勇気がでました☺️

    • 5月11日