※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「護」という字を使った、今どきな雰囲気の男の子の名前を教えてください。旦那が意味を気に入っているけど、古風すぎる名前は避けたいです。

護 という字を使って、古風ではなく今どきな雰囲気のある名前って何か思いつく方いますか?男の子です!

旦那が 護 の字の意味を気に入っているのですが、
だいご しんご けいご まもる など古風寄りな名前しか思い浮かばなくて、嫌ではないのですが苗字が古風な感じのいかつい苗字なので、もう少し今どき感がある名前がいいなぁと💭💧

コメント

ドキ子

だいごはどうなんでしょうか?
今どきって感じしますが。。\( ˆ ˆ )/♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が だいすけ なので似すぎてるなぁと思って😂

    • 5月10日
えびてんどん

あんご、いちご、えいご、けいご、くうご、しゅうご、しょうご、しんご、とうご、れんご、れいご、りょうご
パッと思いつきました🌸

deleted user

一護(いちご)君みたことあります!

ママリ

ゆうご君
けんご君

周りにいました😊

きなこ

友達の子が
【勇護】ゆうごくんです!

ぷんちゃん

出てないのだと
ぶんご
けんご
りょうご
が周りにいました!

はじめてのママリ🔰

奏護、爽護、蒼護(そうご)
楓護、風護(ふうご)
琉護(りゅうご)
斗護(とうご)
とか…◯護で、◯を今っぽい漢字にすると古風よりじゃなくなる気がします😊