※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳男子が急に大人になったらママとパパと一緒にいられないのが心配で、大泣きしています。夫婦喧嘩などはなく、GWの楽しい後だったためか情緒不安定のようです。困っているので、一緒にいることを抱きしめて安心させています。

5歳男子です。

昨日の夜急に
大人になったらママとパパと一緒にいられないの?このままがいいーーーーー

と、大泣きでした。

情緒不安定な感じで…

とても楽しかったGWの後だったからかもしれませんが…

特に夫婦喧嘩等したわけではありません。

これはどうしたらいいのか困りとりあえずずっと一緒にきまってるじゃん!と抱き締めていました。

どうしちゃったんでしょう。

コメント

moony mama

大きくなったら、パパとママとは別に住むなどと、誰かと話した可能性はないですか?

息子は、誰とどんな話をしたのか??? 3歳の時から、「大きくなってもずっとこのお家でパパとママと一緒にいるんだよねー」って言ってますよ。泣くこともないのですけどね。
その時の話し方などによっては泣いちゃうことありえるのかな?と想像しました。、