※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
サプリ・健康

生理中にトイレで考え事をしている間にナプキンをつけ忘れ、下着が濡れてしまったという衝撃の体験についてです。

自分でも衝撃です😱生理中なんですが、トイレに入りながらあれこれ考えてたら、ナプキンつけるの忘れて出てしまいました💥
下着が濡れた感覚があって、え?!?!みたいな…
人生初です……衝撃すぎて投稿してしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら私もあります!笑
育児しながらだと気をとられたりしますよね!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありますか!良かったです😂
    衝撃すぎました😂

    • 5月12日
ぽんぽこ

私は年1回やらかします😂3人の子供の子育てでバタバタしてて、ボーッと出来るのがトイレなのですが...そのまま出てきてやらかしました。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    分かります…😫ふうっと思ってあれこれ考えてたら付けるの忘れてしばらく過ごしました…💥💥

    • 5月12日
ままり

私はよくタンポン入れたか抜いたか分からなくなって怖いです😂

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    タンポン、慣れちゃうとつけてるの忘れますもんね!私もつけてた時ヒヤヒヤでした💦

    • 5月12日