※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊活

着床出血の時期や陽性反応までの期間について質問です。高温期10日目に少量の出血があり、陰性だった場合、着床出血の可能性は低いでしょうか。

着床出血について🩸
着床出血ってどのくらいの時期にありました?
今日高温期10日目で、朝一フライングで撃沈🥲諦めモードだったら昼過ぎのトイレの際にほんとに少量の出血がペーパーにつきました🤭
その後の出血はありません。。
着床出血後、どのくらいで陽性反応出るのでしょう?
今朝陰性だったので、着床出血の可能性低いですか?😭

コメント

♡tまま♡

私は高温期8日目にありました☝️
着床出血して、3日後に反応しました☺️
もし、それが着床出血だったらこれからhcg濃度が上がってくると思うのでこれから陽性になる可能性はあるとおもいます♡

  • tmo🐢

    tmo🐢

    ご回答ありがとうございます😊
    ちなみに着床出血は、どのくらいの量でしたか?🤔
    私の場合本当に2滴とかのレベルなので本当に着床出血なのかすら謎ですが🥲

    • 5月10日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    そんな感じで、トイレで拭いた時に、2.3滴血がつきました😊
    着床するのに排卵から7〜10日と言われてるので、今後出血なければ可能性ありそうですね♡

    • 5月10日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    そうなんですね🥺
    ちなみに、何か症状とかはありましたか?
    私は、生理が来そうな鈍痛が3日前からと気持ち悪さです。オリモノはなぜか全く無しです🥲

    • 5月10日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    私は着床出血があった後、その日だけ下腹部痛と腰痛がありました😅
    体調やおりものは人それぞれなのでなんとも言えないですが、生理がきそうな痛みがあったって言う人も多いようですし、ソワソワドキドキしますね♡
    フライングでいいなら3日後くらいに検査したら反応するかもしれないですね💓
    基礎体温はされてますか?

    • 5月10日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    ソワソワドキドキです🥺
    ママリだと、高温期10日目には結構陽性反応出てる方多いので😢

    基礎体温はこんな感じです🐣

    • 5月10日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    着床してからhcg濃度が上がるみたいなので今日着床してたらこれからだと思います♡
    10日目に反応出てる人は、着床が7日目とかにあったのかなー?と👀
    着床後、基礎体温も安定してたので明日以降も37度キープできれば期待大ですね♡

    • 5月10日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    着床が遅めだったと信じたい🥲
    基礎体温とは別に、体温も37度をずっと超えているので少し期待してしまっていて…🤭
    しかも卵管造影後なのでさらに期待が…😂

    • 5月10日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    期待しちゃいますね♡
    普段生理前に出血とかないなら余計にですね🥰
    私も普段ないので、ん??となりました👀
    卵管造影後、妊娠しやすいって言いますよね♡
    tt63さんの元に可愛い赤ちゃんきますように💓

    • 5月10日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    余計に期待しちゃいます🥺
    ありがとうございます😊
    ♡tまま♡さんも、お体大事にされてくださいね☺️❤️

    • 5月10日
ももも

私も全く同じ状況です。
その後どうなりましたか??