※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で高熱があり、突然泣き叫ぶ症状が出た。同じ経験の方いますか?

突発性発疹経験された方ー!!!
4日間の高熱が終わり、今朝からポツポツが出てきました。それはいいとして、この4日間は多少ぐずってはいましたがぐったりするが寝るか。って感じの4日間でした。
が、今日の朝から別人のようにずーっと何をしても泣き叫ぶ。まるでどこか痛いかのように、抱っこの角度を変えるだけで、抱っこしながらソファに座っただけで、好きな果物を見せるだけでぎゃーー!もうこの世の終わりぐらい泣き叫んで参ってます。近所からは絶対放置しているのかと思われるぐらい。同じような経験ありますか??

コメント

りんご

そこまでではなかったですが、発疹が引くまでよく泣いてました😅

⋆͛🦖⋆͛ママ

突発性発疹は別名不機嫌病です😂
なのでそんなもんだと思ってました😂
息子もめちゃくちゃ機嫌悪かったです(笑)