※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大葉
ココロ・悩み

宮崎県内の美容外科で二重全切開を考えています。湘南美容外科宮崎院を検討中。パートナーに理解されず悩んでいます。

宮崎県内でお勧めの美容外科教えてください!
&悩み愚痴です、、!

近々、二重全切開をしたいと思ってます!
埋没は経験済みなのですが全切開は初めてです。

経験者や、ここはやめておいた方がいいなどあれば是非コメントお願いします( ´_ゝ`)!

今のところ湘南美容外科宮崎院を検討中です!

愚痴ですが、、
昔から目がコンプレックスで埋没を繰り返してきたのですが
目の脂肪が多い為もちが悪く、すぐ取れてしまいます🥲
運良く、長期の休みがある為、ダウンタウンのながい全切開ができるかも!やっとこの悩みから抜け出せると思っていたのですが
やること前提で、旦那の仕事の都合もある為、相談したところ
「今のままで全然可愛いと思う。やる必要ある?結婚してるんだし、他の人に可愛いって思われる必要ある?」と二重整形に対してすごく嫌そうに言われました。

私自身、可愛くなりたいモテたいというよりは
ずっとコンプレックスで、
初めて埋没をしたときから、性格が明るくなり自分に自信がもてるようになり、毎日のメイクも楽しくメリットしかありませんでした。
一重時代に異性の同級生に目つきが悪い、睨んでるなどと言われすごく嫌な思いをしたのでしない選択肢はないのですが、パートナーである夫に理解されないのは辛いです、、

コメント

ままり

すごくわかります😢
全く地域は違うのですが状況が似ているのでコメントしてしまいました💦

出産と産後泣きすぎて埋没が片方取れてしまい切開を決意しました。
疑われたことはありましたが、夫には内緒にしていて産後バレて、同じようにする必要ある?誰に可愛いと落とされたいの?とか言われて反対されましたが、
昔からコンプレックスだったこと、一重だと気持ちが沈んで人に会うのはおろか外にも出たくない、誰かに可愛いと思われたいわけじゃなくて自分のためにと説得して切開しました。

取れない二重はほんとストレスフリーです😂
今では旦那からは特に何も言われません。

Twitterやトリビューなど駆使して、よく調べたほうがいいです。
病院ではなく医師で選んだほうがいいと思います。
病院によって眼窩内脂肪除去やルーフ切除、埋没糸抜糸など別で費用がかかる場合もあるので注意です。

あと色々調べられてると思いますが、埋没よりかなりクッキリ二重になるので幅やデザインは慎重にしたほうがいいです!!

そして(色々すみません🙏💦)手術中は深呼吸しながらとにかく瞼の力抜くのがオススメです(笑)

• ままり

ままり

産後2ヶ月頃に切開しました!

• 5月10日
  • 大葉

大葉

コメントありがとうございます♪
    共感してくださる方がいて嬉しいです!!
    なるほど医師で選んだ方がいいのですね!!別で費用になるのは知らなかったです😢ご丁寧にアドバイスまでありがとうございます!
    道のりは長いですがどうにか説得して挑みたいと思います!

• 5月10日
  • 大葉

大葉

ちなみに、あー🐰さんは
    大手美容外科とかでされましたか??ダウンタイムはどのくらい(ひと目を気にせず外出できるくらい)
    かかり、どう過ごされましたか??
    差し支えなければ教えて頂きたいです!!

• 5月10日
  • ままり

ままり

わたしは埋没したところと同じところで違う医師にしてもらいました。
    ちなみに大手です。病院自体はハム工場って呼ばれて評判悪いところです😂

一週間後に抜糸した頃には眼鏡して知り合いに合わなければスーパーとか行けるかなって感じでした!
    1ヶ月後には伏目以外はそんなに気にならず実家にも帰りました!

赤ちゃんがいてコロナ流行っててもともとそんなに出歩かない状況だったのでほぼ家で過ごしてましたね☺️

• 5月10日
  • 大葉

大葉

遅くなりましたが、
    ご丁寧にご回答ありがとうございます♪
    数日かけてまた色々調べ直しましたが、大手だからといっていいわけではなさそうですね、、
    自分の顔ですし、あまり修正のきかないところなので慎重に検討しようと思います!ありがとうございます♪

• 5月13日