※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射後のタイミングについて相談です。明日hmg注射後、明後日に人工授精予定ですが、タイミングは明日取っておいてと医師から言われました。排卵まで36時間かかるため、明後日の方がいいか迷っています。

hcg注射後のタイミングについてです。(人工授精も)
hmg注射で育ちすぎたりし、キャンセル続きだったのですが、今回やっと一つ22mmまで育ち、hcg注射へ無事たどり着けました。
今回は人工授精も行います。
明日hmg注射して、本当は明後日に人工授精やりたいと医師から言われましたが‥仕事でどうしても明後日は難しく、今回は明々後日に人工授精となりました。
そのため医師からはタイミングは明日(hmg注射日)取っておいてと言われました。
注射後平均36時間ほどで排卵ということを考えると明日じゃなくて明後日の方がいいのでしょうか?
でも連日だと精子が薄くなるという書き込みも見て、どうしたらいいかわからなくなりました。
ご意見お願いします。

コメント

ママリ

ん?hcgじゃなくてhmg打つのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hmgとhcg完全に間違えてます。真逆ですすみません💦

• 5月10日