※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
ココロ・悩み

主人がカメラで才能を発揮し、子供も誇りに思えるけど、自分には趣味や才能がないと悲しい気持ちになる。

質問ではないのですが、、
主人が子供産まれてからカメラが趣味になり、地域のコンクール的なやつに出すと優秀賞とったりと才能?を発揮して凄いと思います。子供もそんなお父さんは誇りに思うようになるのかなと。でも私には趣味もないし何の才能も取り柄もないなと思うと何だか悲しくなって落ち込んでしまいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん2人を健康にスクスク育てて、ご主人が趣味を活き活きとやれて賞をとれるのは全てぼーんさんの支えがあるからこそですよ!
これも才能の1つだと思います👍🏼✨

はじめてのママリ🔰

カメラが趣味って凄くは無いと思います!才能でもなくてたまたまなのかなと。
ぼーんさんのご主人様を尊敬する気持ちは凄いと思いました!
私も絵とかで表彰されたり賞を取った時に親に凄い!と言われた事ありますが今思えば全然凄くないです。💦
親が言ってくれたのは嬉しいけど、人に言う程の事じゃないなと。恥ずかしいから言わないでといつも思ってました。