※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児のしんどさについてやってるテレビを録画してて旦那にわかって欲し…

誰か聞いてくださいお願いします。育児のしんどさについてやってるテレビを録画してて旦那にわかって欲しくてまた見てねって言ってたのに全く見ず、録画の整理してるときに
「育児に疲れはないので消しまーす」と言われました。「育児は幸せで楽しいものでしんどいとかはない、息子にしんどいなんていいたくない」と。
そういう思考が世の母親を苦しめるのに。
めちゃくちゃムカついてそんな思考の人とは一緒にいたくない、考え方が素敵とか尊敬できるところがひとつもない。と、ブチギレると「怒りすぎ、職場の人に同じようなこと言われた時にいや、育児はしんどいですよ〜。って言ってたし俺はそんなこと思ってない、言ってみただけ。」と。
思ってるから言えるのでは?言い訳にしか聞こえません。
本当にこんなこと多くてすごく冷めてます。
離婚したいです。
こんなことででしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんひどい💦
育児をやってないんでしょうか??
本気で育児をやってる人が言う言葉には思えません😭
育児は大変でしんどいけど、子供の笑顔などで癒されたりして、なんだかんだ楽しいものですよね🥺
旦那さんの考えが、何言っても変わらないのなら、冷めちゃいます😵
経済的にも大丈夫なら、離婚ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが育児は結構するんです
    …寝かしつけも歯磨きもするし着替えやおむつ変えたり風呂も入れるしたまにご飯も作るし今日も朝誰よりも早く起きてゴミ捨てと洗濯と朝ごはん作ってました…なんですがひどいですよね?そんなん本気なわけないやん〜とか言うんですけどじゃあなんで言うのか意味わかりません。気持ちは冷めてるので離婚できるならしたいって気持ちです。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児しているんですね。でも、はじめてのママリさんほど、同じく平等にやっていますか?
    子供がグズったり、スーパーで走り回ったりの時の対応など💦
    育児がしんどくないとか言うなら、主夫になってもらうというのも、1つの手です!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜本当イライラします。冗談なのかなんなのか知らないけど笑えないし。主夫になってみろって思います。

• 5月10日
hotaru

びっくり発言ですね😱😱😱
それはさめざめするのもわかります💦
世の中には言っていいこと悪いこと、
言っていい相手、悪い相手があること、
それをしっかり把握して欲しいですね。

育児に疲れはないって、
どうしたらそんな事思いつくんですかね💦

妊娠出産でさえ命懸けで、その後の育児だって命懸けです。
常に命懸けて子供の命守ってるんですよ。
旦那様、育児を全然知らないんですね。
死ぬほど頑張ってなきゃ、子供は健康・安全には育ちませんよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めますよね。本当、冗談のつもりかなんなのか知らないけど全く面白くないし。なんか私が怒るのがわかっててわざと言ってる節もありそうです。本当、命懸けということわかってんのかイライラしかしません。

• 5月10日