※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちゃん
家族・旦那

生後2ヶ月の息子を朝お着替えさせていると、リビングから同居している義…

生後2ヶ月の息子を朝お着替えさせていると、リビングから同居している義母から呼ばれて行ってみると、私が作り置きしてあった耐熱ガラスに入った物がガラスが割れ、中身も散乱していました。
義母は謝る事もなく、片付けるのは私。ガラスが散らばってるかもしれない為掃除機をかけようとしても、義母は自分の朝食の準備をしている為どかない。
片付けをしていると、息子が泣き声が…すると「泣いてるよ」と。え??
あなたのせいですよ‼️

元々常識、世間知らずの人だとは知っていましたが、出産し育児に追われてる中での今回の件はいつも以上にイライラ。

コメント

ママリ

それは義母さんが割ったんですか⁉️
それなら片付けされるとか酷すぎます😭
それに手伝ってくれてもいいのに💦

うちの義母は遠方なので年2くらい帰省しますが、とてもいい人です😊

• りょーちゃん

りょーちゃん

はい、義母が割りました。
    ママリさんの義母さんはいい人で羨ましいです😭

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

割れちゃったのよーって感じで言われたんですか❓
    私やったら『割ったのお母さんですよね💦息子泣いてるので片付けあとお願いしますね』って言ってしばらく戻らないです😭

• 5月11日
  • りょーちゃん

りょーちゃん

「その器滑るね、中身何なの?」って言ってました…

少し前の事ですが、私の車をぶつけた時にも謝りもしませんでした💦
    しかも修理出したの私で、お金も払ってくれませんでした。

本当最悪な義母💢

• 5月11日