※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

マタニティーレギンスでお腹周りがキツイ経験あり。締め付けのない柔らか目のレギンスおすすめメーカーはありますか?

締め付けのないマタニティーレギンスが欲しいです。
おすすめのメーカーはありますか?
つわりのせいもあると思いますが、ユニクロのマタニティーレギパン?もお腹がキツくてはくのがしんどいです。全然お腹が出てないのに…。

仕事はレギンス禁止なのですが、タイツと誤魔化してスカートの下は半ケツ状態。
マタニティーではない柔らか目のレギンスを履いて過ごしてます😅

経験上マタニティー用でもお腹周りがキツイものが多い気がするのですが、これならどう?みたいなレギンスはありますか💦

コメント

もな👠

お腹を覆うタイプではなく、V字になってて支えるタイプのマタニティーパンツおすすめです!
ベビザらスで買いました🙆‍♀️💗

  • ママさん

    ママさん

    V字のものがあるんですね。
    意識して見たことがないので、探してみます!
    ベビザらスも要チェックですね✨

    • 5月10日
夢

Qoo10でこれ買ってみました!まだ届いてないので感想でなく申し訳ないです😅

  • 夢

    こんな感じなら可愛いと思いまして!

    • 5月10日
  • ママさん

    ママさん

    お手頃で、ルームウェアでいけるならゆったりしてそうですね。
    色も豊富で可愛いので、チェックしてみます!

    • 5月10日
おもち

スリーコインズのマタニティレギンスはどうですか?
なかなかよかったですよ!!!

  • ママさん

    ママさん

    スリーコインズは何でもあるんですね!
    衣類系はあまり見てませんでした。ちょうど欲しい雑貨があるので、見てみようと思います。

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのレギパンではなく、マタニティ レギンスは柔らかくてきつくないですよー!

  • ママさん

    ママさん

    ユニクロもレギンスならいけますかね?口コミも見てレギパンを買って、あれ?という感じだったので💧
    質感は良さそうなので、もう一度見に行って見ます。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    150cm普通体型でこれのM買いました🙌🏻✨
    参考にしてみてください😊❤️

    • 5月10日