※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

喧嘩して旦那に恋愛対象じゃもうない、ほんとに嫌い、イライラするとこ…

喧嘩して旦那に恋愛対象じゃもうない、ほんとに嫌い、
イライラするとこしかないと言われました。
家事、育児、仕事は頑張ってやってるつもりです。
自営業なので24時間ほとんど一緒にいるのが原因なのかもしれません。結婚して3年です。にしてもショックです😣

コメント

もちもち

私も結婚して3年で、好きな気持ちがなくなった、一緒にいたいと思えない、離婚したいと言われ今お互い考える時間の為に別居中です😭
私はまだ好きだし、子供も生まれるし、この別居でまた考え直してくれるのを期待していますが、
一緒にいるからこそ分かることにも、目を向けてほしいですよね😭

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    お腹に赤ちゃんがいるのに辛いですね😣💦 私は親にも頼れないのと家庭の事情で別居はできないのですが、少し離れたいと思ってます😣
    一緒にいたら嫌なところばっかり見えるとは思うのですが…
    辛いですよね😭

• 5月10日
  • もちもち

もちもち

ご実家に頼れないのは本当に大変ですよね😢
    離れてみて、旦那さんが自分との時間の大切さに気づいてくれるといいですね😭
    お互い良い方向に向かう為の別居だと思って、イヤイヤ期真っ盛りですが子供との時間を大事に過ごしましょうね😭💪🏻

• 5月10日
ANA

嫌いは...ショックと言うか立ち直れません(;´д`)
普段は仲良しなのでしょうか❔
喧嘩してつい出ちゃったのかなぁ💦

• ゆか

ゆか

1週間前くらいにだいぶ前からもう恋愛対象じゃないし、と言われ
    ふとした時間に、嫌いっていうのが頭をよぎります。
    普段は仲良い方だとは思うのですが…

• 5月10日
ちゃん

『恋愛対象じゃない』は、究極ポジティブに考えて家族になったんだなぁー!と思いますが、『嫌い』はショックですね…。
でも、カップルだろうが家族だろうが相手の嫌なところとか相手にイライラすることはあると思うので、喧嘩の際に言われたのならあまり気にしないかもです😂
むしろ私も言いたいこと言いますね!そっちばっかイライラしてるわけじゃないからねーと🙄

• ゆか

ゆか

ですよね、嫌いってかなりショックです。
    離婚届持ってきて一人で書いてます😂 私もイライラするのでお互い様だと思うのですが、言っても聞かないですね😅

• 5月10日

私は逆の立場で、喧嘩してイライラしたとき、もう嫌い!そういうとこが好きじゃない!もう無理!とか言っちゃいます😥💦
でも本心ではないです😥
旦那にも、「なんでそんなこと言えるん?嫌いって言われたらさすがに俺寂しいわ。」って言われて、言いすぎたな…ってなりました😥
咄嗟に言ってしまったとかではないんですかね?😣

• ゆか

ゆか

私はイライラしても言わないようにしてるんですが、私が言ったらほんとに離婚届持ってきそうです。 
    咄嗟だといいのですが😅

• 5月11日