※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
妊娠・出産

排卵日は24日で高温期16日目ですか?まだ高温期です。妊娠検査薬を迷っています。ドキドキは慣れないですね。

写真の場合だと 排卵日は24日で高温期16日目で合ってますか??
(5月3日は測り忘れています)

ちょっと下がってるけどまだ高温期ですよね?????
今日仕事から帰ってきてから 妊娠検査薬してみようか迷ってます🥱💦
また真っ白を見るのがこわいけどはやく知りたい、、この時期のドキドキは何回経験しても慣れないものですね 😅

コメント

🩶🩷🩶🩷

高温期15日目かな?と思いました☺️💖

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    高温期15日目だと検査薬陰性であとで陽性パターンもあるって他の方の回答で見たので もう少し待ってから検査薬しようと思います、、!

    朝早くから返信ありがとうございました ✊

    • 5月10日
はち

高温期11日目かなと思いました

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    29日が排卵日と見られたってことですかね?🧐

    イマイチ基礎体温の見方が分かってなくて、、、

    • 5月10日
  • はち

    はち

    私はいつもピンクの線より上になったら高温期と数えてます。

    • 5月10日
  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    なるほどですね!!!!
    勉強になります ✎*。

    高温期10日目だと妊娠検査薬はまだ早いって考えられますか???

    • 5月10日
  • はち

    はち

    そうですね〜まだ早そうですね

    • 5月10日
  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    回答ありがとうございました ☺️

    • 5月10日
m

わたしも15日目かなと思います!

排卵日の翌日から高温期1日目と数えるので💡

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    回答ありがとうございます!!

    さっきトイレに行くと茶おりのようなものが出ていました、、
    この体温で生理が来ることもあるんですかね、、🤔

    • 5月10日
  • m

    m


    私は生理前に茶おり出たりしないんでわからないんですが😔💦

    個人的には茶おりはいつでも出うるものと思ってます😣

    🎈😀♡さんが普段、茶おりから生理になることがあるようでしたら怪しいですが、鮮血見るまでは大丈夫だと思います‼️

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も11日目かなと思いました!
16日目と捉えているのは、ガクンと下がってから上がったからでしょうか?
生理中やアプリの排卵日予測前の基礎体温が大体どのくらいか分からないのではっきりとは言えませんが、私なら高温期11日目だと捉えますね💭

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    じつはまだ測り始めたばかりで 前回の生理の時の体温の変動とかがわからないんです、、

    茶おりと黄色っぽいオリモノがちびちび出たり出てなかったりでよく分からない状況なのでもうちょっと様子みようかと思います☺️

    回答ありがとうございました ☆

    • 5月10日