
妊娠初期に下腹部痛があり、強い痛みで夜中目が覚めました。病院に行く予定ですが、不安です。痛みは生理痛や下痢のようでした。
妊娠初期5週目です。
夜中 下腹部痛で目が覚めそこからもう強い痛みになりました。冷や汗が止まらずトイレにとりあえず駆け込み
うんちかおならが出るかと思いきや出ず…。
5~10分ほどで楽になりという感じです。
病院には朝一で行きますが なんなのか不安です。
こんなに強い痛み…大丈夫かな、と考えすぎて…。
ちなみにおへその下あたり 下腹部で生理痛のような、下痢の時のような痛みでした。
- 初めてのママリ(3歳3ヶ月)
コメント

おまめ
私もその時期の夜中下腹部痛で何度も起きたことがあります。冷や汗が止まらずのたうち回るような感じで、「あぁ、多分赤ちゃんだめかも」なんて思ったほどでした。
私も次の日の朝一すぐに病院に行きましたが元気で、原因不明。おそらく子宮が大きくなる痛みでしょうとのこと、、、
うぶちゃんさんも大丈夫だと良いですね😭心配になるほどの痛み、気持ちとてもわかります、、、!
初めてのママリ
臓器が大きくなるってこんなに痛いんですね…
無事を祈るばかりです…😢