※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期に下腹部痛があり、強い痛みで夜中目が覚めました。病院に行く予定ですが、不安です。痛みは生理痛や下痢のようでした。

妊娠初期5週目です。
夜中 下腹部痛で目が覚めそこからもう強い痛みになりました。冷や汗が止まらずトイレにとりあえず駆け込み
うんちかおならが出るかと思いきや出ず…。
5~10分ほどで楽になりという感じです。

病院には朝一で行きますが なんなのか不安です。
こんなに強い痛み…大丈夫かな、と考えすぎて…。

ちなみにおへその下あたり 下腹部で生理痛のような、下痢の時のような痛みでした。

コメント

おまめ

私もその時期の夜中下腹部痛で何度も起きたことがあります。冷や汗が止まらずのたうち回るような感じで、「あぁ、多分赤ちゃんだめかも」なんて思ったほどでした。

私も次の日の朝一すぐに病院に行きましたが元気で、原因不明。おそらく子宮が大きくなる痛みでしょうとのこと、、、

うぶちゃんさんも大丈夫だと良いですね😭心配になるほどの痛み、気持ちとてもわかります、、、!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    臓器が大きくなるってこんなに痛いんですね…

    無事を祈るばかりです…😢

    • 5月10日