※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

みなさんは旦那さんの体だけの浮気は許しますか?先ほど旦那の携帯を見て…

みなさんは旦那さんの体だけの浮気は許しますか?
先ほど旦那の携帯を見てしまいました。
軽い気持ちで見てしまった私も悪いのですが浮気が発覚しました。
大好きやそのような言葉の内容はなかったのですが体の関係はあるみたいです。
何が本当か分かりませんが旦那はいつも私と息子を幸せにする、と言っていたり私を労ってくれたり、心は浮気していないと信じています。
里帰り中から浮気は始まっていたみたいです。
出産後、まだ一度も旦那とはしていません。
それからお互いのタイミングが合わずまだ一度だけの不貞行為みたいなのですが離婚に踏み切る勇気もなく、どうすればいいのかわかりません。
悔しいですがこのまま見て見ぬ振りをするのがいいのでしょうか?

コメント

妻が大変な時に自分だけ快楽に走ってる事自体が無理なので許す事はないですね。

こんな時にやれちゃう神経ですから、一度だけで済むとは思えないです。

普段の幸せにする〜なんて言葉も信じられなくなります。

信じていた分、浮気された過去を許せず心から笑えなくなるのが目に見えてるので私ならこの選択にします。

どのような形でも許せないです…。
私なら証拠を確保して離婚します。

はじめてのママリ🔰さら

離婚するかは様子見ます。
色々証拠なども必要になると思うので💦

ただ、妊娠から出産まで心身ともに疲れていて寝不足で大変なときに浮気するなんて許せません。
しかもコロナの時期に他人と密接するのも嫌ですね!

はじめてのママリ🔰

許せません。
絶対に許せないけど離婚しないつもりなら私だったら見て見ぬふりします😖

こうこ

ごめんなさい,気持ち悪いです、、、。
体だけでも許したらダメですよ。

許せませんが、離婚はしません😭
旦那の態度にも寄りますがものすごく反省してたら1回目は許しちゃいます。
それに色々と約束事などを紙に書かせます😭

ままり

似たようなことがあり、離婚しそうでした。
私なら許せないです。
また機会があれば、不貞行為しそうですよね。
労ってくれてるとしても、信用出来なくなるし、許せません。

na0

産後まだまだ体も辛い時に辛いですね…
正直そんな時にそんな事できる人は何度も繰り返すと思います。
浮気されたくないから旦那さんの相手も頑張るようになると、相当悪循環ですよ。
証拠だけは掴んでおきましょう!

みみ

皆さまたくさんのご意見ありがとうございます😭
まとめてのお返事で申し訳ありません💧

私も同じような相談を友人にされたら絶対離婚するべき!と言うと思います。
ですが、いざこの立場になると離婚まで踏み切れない自分が本当に情けないです(T . T)
証拠はカメラに収めておいたので一度頭を冷やしてゆっくり考えようと思います。

本当にありがとうございました😭

はじめてのママリ🔰

許しません。いけないことを許すとだいたいエスカレートするからです。

• みみ

みみ

絶対に許すべきことではないですよね😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠させたりしますから

• 5月10日
メイ

許さないし離婚も今はしないけど、本気で悲しいしショックすぎて信用失ったってことは伝えます💧 バレてないと思われて続けられるのも嫌だし、旦那さんは知った後の妻の悲しみを知るべきです。

• みみ

みみ

そう伝えたいです😭どのように切り出すのが良いのか迷っていて😭メイさんなら携帯を見たことを伝えますか??

• 5月10日
  • メイ

メイ

携帯見たこと伝えます! 話したいことがあるって前置きして、離婚したいわけじゃないからモヤモヤ引きずったり疑い続けたりするのは嫌だから正直に話す、携帯見たよ。ごめんなさい。って伝えます

それから、私に隠してることあるよね?自分から説明してくれないかなって言います。
    自白させるうえで内緒で録音もしておきます
    何もないって隠し通そうとするなら〇〇って人と浮気してるよねって切り出します😢

私ならまずは旦那に言わせます。自分が知ってる以上のことをボロ出す可能性もあるので。

• 5月10日
  • みみ

みみ

なるほどです!そのまま使わせてもらおうかとおもいます・・・🥲🙏
    たしかに相手に言わせた方がスッキリもしそうですし!!
    緊張しますが自分のためにも頑張ろうとおもいます😭

• 5月10日