※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

旦那が車事故で怪我し、仕事に行く姿勢に不満。子供の問題も重なり、鬱症状が出ている。心療内科を受診予定。

毎日泣いてます。
辛いのに、旦那には伝わらず。。。

金曜の夜に仕事帰り赤信号で停止中
後ろから突っ込まれて旦那、腰の捻挫と診断され
全治1ヶ月以上だそうです。
旦那は営業職で給料は歩合制です。
痛かろうが何だろうが、お金のために
仕事に行くそうです。

日曜(日付変わってしまいましたが今日の(5月9日))の昼から
会社に行って月曜日の準備をしなくちゃいけないと行って
家を出ていき、
腰が痛いから運転出来ないため、なるべく負担にならないように今日から
会社近くに住んでる同僚や部下の家に
泊まり行きました。

事故った車は私の車です。
働いてた頃に初めて新車で買ってすごい気に入ってました。
それなのに、ボコボコにされ
旦那は家にいないのでこれからワンオペ。。。
この事故がなくても、普段仕事終わって帰ってくるの22時、23時飲みいけば必ず朝帰り。
やめてって言っても変わらないし、
逆に私に朝帰りされても何とも思わないから
私の気持ちがわからないみたいです。

上の子は気に入らないことがあれば
すぐ叩いてくるし、物を投げます。
寝る前は寝方がわからないのか毎日泣き叫びなかなか寝てくれず夜泣きもたまにします。
そしてまだ下の子は生後3ヶ月。

私の車ボコボコにされるは
旦那は自分の負担を減らすために家にいないわ
んじゃ、私の負担は?
何も考えくれないんですよね。
1番被害あるの私なんですけど

最近夜全然眠くなく寝るのが遅いです。
毎日涙出てきて、毎日楽しくないです。
鬱なのかな。火曜予約取れたら心療内科行こうかと思ってます。

コメント

もちもち

それ伝えてますか?😅
きちんと言葉にしたりしないと分からないものかと思います……

  • ぽにょ

    ぽにょ

    伝えたのに、旦那は泊まりに行きました。

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

産後って想像以上にしんどいですよね。
うちの旦那も非協力だったので身も心ももちませんでした💦
頼れる人はいますか?😭

  • ぽにょ

    ぽにょ

    一応、実母が仕事休みの日は絶対来てくれてるのでなんとか。。。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですね!

    • 5月10日
さぴよ

大丈夫ですか?😭
ちかくならすぐに
かけつけたいくらいです😭

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ありがとうございます。
    旦那家にかえってこないの今日で2週間経ちました。この2週間の間で2回帰ってきてくれましたが家では寝ず
    ちょっとしか一緒にいれないまままだ腰が痛いからと同僚の家に帰っていきました。もうワンオペ限界です。

    • 5月23日
  • さぴよ

    さぴよ

    旦那さん、帰ってこないって
    ヤバいですね…😭
    てか、心配じゃないんですかね…😭
    ありえないです。
    ラインとか電話とかは出ないですか?
    同僚の今って…

    • 5月23日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    LINEや電話はしてますが、
    もう痛すぎて、それでも仕事行ってる旦那からしたら私の大変さは伝わらないと思います。こっちも旦那がどれだけ腰が辛いかなんて分からないからお互い様っていうか。こっちが我慢するしかないんですよね。😞

    • 5月23日