※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明後日、旦那が緊急事態宣言が先日出された県に出張に行きます。得意先…

明後日、旦那が緊急事態宣言が先日出された県に出張に行きます。得意先に行くならまだしも、社内会議の為にです😥
第1波の時は会社でも出張は中止だったはずです。今は緩んできてるのでしょうか。。
こんな時に会議で人を集める会社もどうなの?って私的には思うのですが、旦那も「一応上司に確認してみる」なんて言ってましたが、もはや明後日の話ですし、本当に聞くのかどうかもあやしいです🙄

普段はテレワークも交代で実施されているのですが、それなのに会議で全員出席するって、誰か疑問に思わないんですかね😓

コメント

うちの夫の会社も1回目の緊急事態宣言の時は
完全テレワークだったのに
今じゃ緩みまくりです。

外出はあるし、出張もあります
それでコロナになってないのが
不思議なくらいです。笑

私の会社も朝社員20人くらい集まって
朝礼してますし、復唱の練習もあります
アホかなと思ってます。笑

• ママリ

ママリ

そうですよね、仕事とはいえ普通に外に出まくりでよく感染しないなと思います💦飲食店などは時短営業させられてるのに、一般企業ももっとできる対策はするべきだと思います😠復唱の練習はこの時期いらないですよね😅

• 5月10日