※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

離婚の話し合いを控え、再度やり直す可能性を考えていますが、相手の行動が気になります。火曜日に携帯を確認するか、1ヶ月後に確認するか迷っています。どちらが良いでしょうか。

最近離婚話をしてサインまで貰ってる状況で今は一緒に暮らしてないんですが火曜日に自分の親含め話し合いをします。
多分今は友達の家にいるんですが、その火曜日の話し合いの時にやり直したい気持ちがあっちにあるなら1ヶ月別居してみてそれでもその気持ちが変わらなかったらやり直してみようと考えてるんですが、付き合ってる時にも1回別れたことがあって(一日で戻った)、その別れた間に女の子と誘ったりしてたのが友達を通じて知りました。
今回もそんなことがある気がして、火曜日に携帯見るか1ヶ月後の会った時に携帯見るか迷ってます。
どちらがいいと思いますか?
火曜日だとまだ日も浅いので女の子と誘ってるとかないと思うからまだ本性が分からないと思うのと、1ヶ月後だとしたら会う前に履歴を消されるかもしれないと考えてます。

コメント

eriii

旦那さんは🐯さんに携帯見られると思ってるんですかね?
何も気付いてないのなら、私だったら1ヶ月後に見ると思います!

火曜日に見るとしても、その直前に履歴を消してしまってる可能性もありますよね?💦

  • 🐯

    🐯

    やっぱりそうとも考えられますよね…
    まさか見られると思ってないと思うし今まで携帯見せてって直接聞いたことないので1ヶ月後にしようと思います
    ありがとうございます!

    • 5月10日