※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

1歳1ヶ月男の子がいます。旦那とよくケンカをするのですが今回は私も我…

1歳1ヶ月男の子がいます。
旦那とよくケンカをするのですが今回は私も我慢の限界でとりあえず少し離れたいです。家にいても喋らない話し合いもできない出てってほしいけど出てかないので私が出てくしかないかなと。とりあえず実家には帰れないのでこれぐらいの子と泊まれ安い場所とかあったらいいのですが、、、1週間ぐらい過ごせる場所ってやはりないですよね😓皆さん我慢してるんですか😓
旅行がてら行ったとしても一泊か二泊が限界ですよね😓

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

このご時世というのと、小さい子を連れて巻き込むのはちょっと抵抗ありますね😭

旦那さんに離れたいと話して、旦那さんに出て行ってもらう事はできないですか?

• ちー

ちー

そうですよね😿このご時世だし巻き込むのは可哀想ですよね😓
    出てってと言っても出てってくれないです。いても空気悪く子どもにもいっさい相手しないのでその中にいる子どもも可哀想だなと思って😓私も旦那が、いるとイライラして子どもの相手してあげられなくてほぼ放置なんで😓

• 5月9日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

気持ち、すごくわかります💦
    一緒にいて、子供の相手しないのってなんなんですかね?
    子供は悪くないけど、旦那にイライラしすぎて子供に当たってしまいますよね😭😭😭

• 5月9日
  • ちー

ちー

そうなんです😓この空間にいるぐらいなら2人でいれる場所におった方がいいかなって💦
    一緒にいて相手しないのって自分の気分ですよね😓

• 5月9日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私も旦那がいない方が平和だな〜🌱𓂃 𓈒𓏸と感じる事は多々あります😂笑

それはあります!
    けど、母親の前に人間だし気分に左右されますよ💦

そんな時って、後悔ハンパないので、こっちの勝手ですが、子供にギューってしてます💦

うちはもた4歳近いので、ごめんね?って言ったらいいよって言ってママ大好きって言ってれます(*´•ω•`*)…
    子供にいろいろ育てられてます😅

• 5月9日
  • ちー

ちー

喋れるぐらいになるといいですよね😿もぉ向こうの親に相談しました😓まだ返事ないですが様子みてみます😓

• 5月10日