※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

慣らし保育が進まず、体調不良で登園できず、仕事再開が不安。状況下での休みも増えそうで、悩んでいます。

初っ端から、慣らし保育行けませんでしたよっていう方いますか?

GW明けから慣らしのはずだったんですが、風邪をひいてしまい、休み。
週末はさんで体調良くなるかと思いきや、熱が下がったり上がったり🥺
今は落ち着いていますが、
解熱後24時間は登園できないし、家族に体調不良がいたらアウト!
お兄ちゃんも風邪で咳出てるし、これは明日も行けないなー😔

12日から緊急事態宣言。コロナが増えてるし、少しでも風邪症状があれば控えるのが当たり前ですよね。

幸い職場はゆる〜い感じで待っててくれるので本当に助かるのですが、

一体いつから仕事始められるのか。

仕事始まったとしても、こんな状況下なら休むことも増えそうですね!

とりあえず、慣らしが全然進まないからもどかしいです笑

コメント

ゆうき

育休中に手術の予定があったのですが発熱で延期になってしまい、入園式の日に手術したのでみんなより1週間遅れて慣らし保育始めましたよ😂
復帰は1ヶ月延び、明日からやっと仕事に行けます!💦

• あかり

あかり

そうなんですね!術後1週間でよかったんですね😀
    うちは中耳炎になりかけていたようで、明日もお休みになりそうです😔
    今日からお仕事頑張ってくださいね!

• 5月10日