※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

赤ちゃんが泣き止まないからベッドに放置する旦那どう思いますか?その後…

赤ちゃんが泣き止まないからベッドに放置する旦那どう思いますか?
その後私はあえて旦那に少しでも抱っこの仕方とかも慣れてほしいが為にもうちょっと頑張ってと言って見てました。
それでも俺が抱っこしたら泣くとか言ってベッドに放置からのYouTube見だしたから携帯取り上げました。
ちなみに、旦那の仕事は運送業でその日は連絡待ちだったのですが、連絡来るまでは時間あるから
なんで面倒みないのとかいろいろ問い詰めたら
連絡あったから仕事行って来るとか言って連絡も来てないのに嘘ついて、逃げ出そうてしてました。
それから携帯返してだの仕事行かれないだの言って喧嘩しました。

私が悪いとは思んですが、
まだ3ヶ月になる息子で旦那も家にあんまりいないから
抱っこしても泣き止まないってのは分かるんですが、
ちょっとの事で諦めてほしくなかったんです。
それに、嘘つかれたのは本当に許せないです。

コメント

❁¨̮

私ももう疲れちゃった時はそのまましばらく泣かせてましたよ

まぁ、旦那さんの気持ちもわかるし、ママリさんの気持ちもわかる

逃げそうになったら
じゃあ私お風呂入ってくるわ!とかちょっと疲れたから寝てくるしお願いね、ってしばらく任せてみるとか。
泣き方があんまり酷いとかでなければしばらく泣かせててもいいかなーとは思います😃
旦那がそうなっても放置するのかも見たいし

  • ママ

    ママ

    なるほどですね!
    実家暮らしだから、任せたとしても誰かはいるからすぐ誰かに任せそうなんですよね!笑

    • 5月10日
p

うちの旦那も同じ感じですよ〜泣き止まないと諦めて自分のしたいことやりだします。あり得ないですよね😅

  • ママ

    ママ

    そうですよね!自分の子どもでしょ!って言いたいです!😅
    母親だって自分のする事後回しで、子ども1番なのに、旦那はすぐ諦める!有り得ない!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

いいですねー仕事って言って逃げ場があって!うちも自営でお店をやっているので店は従業員に任せているのでちょこちょこ家に帰ってくるのですが喧嘩とかすると、すぐに店へ。はー、、専業主婦だって仕事なのに逃げ場がないなんてムカつきますよね!

  • ママ

    ママ

    ですね!子どもが歩くようになれば旦那にお願いしてどこかお出かけしようかなと!

    • 5月10日