※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

福島県福島市、夫婦で車一台だけの人いますか?今は一人一台ですが、お互…

福島県福島市、夫婦で車一台だけの人いますか?
今は一人一台ですが、
お互い通勤に使うだけで、
出かけるときは一台だし
夫は徒歩とバスで通勤できる距離だし
車好きでもないし別に車無くてもいいよ〜って言うし
正直無くてもそんなに困らないかもと思っています。
維持費も削れるし…。
でも実際無くなったらどんな感じなのかなと少し不安もあります😂
同じ感じの方いたら不便なこととかあれば教えてほしいです!

コメント

mママ

結婚して自分の車姉に譲りましたよ💡
確かに維持費は一台分でたすかりますよね✨
夫は会社の車があるので平日は私が夫の車をつかって出かけたりします。
一台でも、不便じゃないですよ🎶

もちぱく

引っ越しちゃいましたが、福島市にいたとき一台でした😊正直、旦那さんが通勤に使わなくていいならいらないと思いますよ✨妻側は買い物とか車があったほうが便利なので、平日は妻、休日はみんなで、ってできるなら問題ないです🤔

ありあ

専業主婦なので通勤とかでは使いませんが、旦那が徒歩、自転車で通勤できる範囲なので一台でやっていけてます!

雨の日などは朝子供の幼稚園に送って行くついでに会社におろして帰りは迎え行くって感じなので一台で大丈夫🙆‍♀️
幼稚園も会社から徒歩でも行ける圏内で探したので送迎しやすいです。

不便なのは、休みの日に旦那が運転してくれたのはよかったけど鍵を持ったまま出勤しちゃって、日中出かけようと思ったら鍵が無くて買い物行けなかった事くらいです笑