※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

娘が公園で仲良くなった男の子の姉に手を引かれ、嫉妬して手を離させられた。仲良く遊んでいたのに、なぜかさよなら。嫉妬でしょうか?

今日娘が公園で仲良くなった男の子と
手を繋いで歩いてたらその子の姉(4歳前くらい)
のこに
離せと無理矢理腕を引っ張られ叩かれました。
その弟は手を離したくないみたいですが
お姉ちゃんのがかなり強引で手は離れ
さよならしました。仲良くあそんでたのに
と思いながら。嫉妬ですかね?あるあるかな?

コメント

はーまま

もしかしたら、連れて行かれると思い必死だったのかもですね!

  • みなゆ

    みなゆ

    なんで一緒に遊んでるの?みたいにいってきたので😭😭

    • 5月9日
  • はーまま

    はーまま

    混ぜて欲しかったのかなー😆

    • 5月9日
deleted user

家では喧嘩ばかりですが、外では兄貴ヅラします🤣
同じマンションの子が可愛いーと言うとガードしに行ってます🤣
うちの弟‼️って感じだったのかもですね😅