※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
家族・旦那

とりあえず聞いて欲しくて投稿させてもらいました(>_<)。今同居してるの…

とりあえず聞いて欲しくて
投稿させてもらいました(>_<)♡

今同居してるのですが
旦那が子育てに全く協力的ではなく
子供にはしたらあかんとか
言って怒るのに自分は同じような事を
してもいいとか言ってます。
子供がパパしたらあかんのになぁとか
私に言ってきたりしてるので
私も自分がいいのに子供にはあかんって
おかしいやろ?って言っても
俺はいいんやとか言ってくる始末。
自分の事ばっかりで夜は釣りに出かけて
飲み会にも最近よく出かけます。
ほとんどの子育ては母親ばかりで
もうイライラしまくりで正直、同居のストレスと
旦那に対しての苛立ちで離婚も視野にいれてます。
みなさんの旦那さんで子育てに協力的な人は
どんな事してくれてますか?
それにちょっとでも手伝ってもらえるように
してもらう方法などあれば教えて下さい(>_<)♡
毎日しんどいです。

コメント

ゆりゆりぶー

同居大変ですね😭同居でなければ、家事しなかったら限界が来てしてくれますよ!私も自分ばかり頑張るの疲れて体調よく崩すし、家事もサボり出したら旦那がしてくれだしたので、助かってます😁

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    コメントありがとうございます♡
    同居大変です(>_<)
    同居なので家事をサボる事も
    出来ないので周りからは
    家を出たら旦那がちょっとは
    家事やら育児を手伝ってくれるように
    なるんちゃう?って言われてるので
    家を出たい気持ちがあるのですが
    旦那が全く出る気ないので困ってます。

    • 9月3日
ゆららら

こんばんわ☆うちの旦那はなんでもやってくれます。

夜中の授乳もミルクなんですが一緒に起きて私がオムツ替えてる間にミルク作って飲ませてゲップさせて寝かしつけまでしてくれちゃいます(笑)

次は私がやるよって、順番にしてます(*´ω`*)

洗濯も洗い物も掃除も料理も全て、自分に余裕があればやってくれてます。助かってます。

私は何もしてないように見えますがちゃんとやってます(笑)

協力しない旦那さんは、大変さが分からないので今日、美容院行ってくるから面倒見ててーとか、買い物行ってくるから見ててーとか予定を作って旦那さんに見てもらう時間を作ってみるとか…(´•ω•`)

どうでしょう( º﹏º。 )

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    コメントありがとうございます♡
    ゆらららさんの旦那さん完璧すぎます!
    もう、うちの旦那と大違いすぎて(>_<)笑

    確かにやってみないと大変さが
    分からないですよね(>_<)♡
    前にそれをしてたのですが
    うんちしてるかもとか言って
    変えてくれたらいいのに電話してきて
    結局変えずに私が家に帰ってきて
    変えましたし預けてても
    何かしら電話かけてきます(>_<)

    • 9月4日