※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト桃カフェオレ
ココロ・悩み

微熱や不安を感じていますが、明日病院に行く予定です。昨日の行動や体調を詳しく説明しています。

今日の昼くらいから微熱が出ています。
先程は37.5℃。
コロナを疑うには安直かもしれないですが、
妊娠中でもあり不安でたまりません。
症状は関節痛、寒気、微熱です。

GWはつわりでほぼ外出せずスーパーすら行ってませんでした。
休み明けは一度娘と公園に行ったきり。

昨日は保険の見直しで、ほけんのまどぐちへ行き、帰りにオムツを買ってます。マック寄りましたが、テイクアウトで旦那に買ってもらい外で待ってました。
行動範囲はそのくらいです。

具合が悪い原因は、昨日夕方ポテトLを食べておなかいっぱいになってしまい、そのまま何も食べずに寝てました。
娘の寝かしつけで一緒に寝落ちし、0時頃起きてそこから眠れず結局5時頃に寝てます。その後だるくて何度か寝ています。
妊婦なのにこんな不規則で不健康なことをしてしまったこと後悔してます。
普段はつわりが辛くても少量は食べられています。

明日まで微熱が続いたら、近くの病院の発熱外来に行こうと思ってます。

不安になり吐き出させていただきました。
長文読みづらく失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

関節痛と寒気があるということはこれから熱上がると思われます😨
明日も体調悪いままのようであれば病院行ったほうがいいと思います😭

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

ありがとうございます。
    また測って37.5でした。
    これから上がることもありそうですね。
    病院行って検査してもらうようにします。

• 5月9日
ミー🔰

コロナ、熱は最初低いことも多いです。息苦しさなども出てくる前に一度発熱外来に相談してみると良いかもですが、おそらくその行動範囲だとPCR検査受けてくださいとはならないと思うので、
心配であれば産婦人科を通してPCR検査をするのが良いかもしれません。

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

回答ありがとうございます!
    コロナも症状様々ですよね…💦
    熱はあの後は1日で下り、その後は頭痛がありましたが、それも治まりました。
    自分の行動範囲は可能性低いかもですが、どこでもらうかって本当にわからないですもんね。
    今は元気になりましたが、産婦人科には何か対処してから行ったほうがいいか電話して聞いてみます。

• 5月12日
  • ミー🔰

ミー🔰

市中感染流行り過ぎてて、今はもう誰がどこで罹ってもおかしくない状況だと身をもって感じてます…
    お互い罹らないように気をつけましょう💦

• 5月12日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

ありがとうございます。
    本当にそうですね…。
    自分が移るのも嫌だし、人に移してしまうのも命に関わることなので、改めて気を引き締めて行動したいと思います。

お互い無事で過ごしたいですね😌

• 5月12日