※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は母の日。旦那さんからプレゼント等ありましたか?立場的には旦那の…

今日は母の日。
旦那さんからプレゼント等ありましたか?

立場的には旦那の母親ではないですが、
日頃の感謝を伝えられる日でもあると思います。

ま、うちは家事育児に関してなーんにも
感謝されてないみたいなので何もないですが。

母業妻業に見返りを求めているわけではないですが
私ってなんだろうと思います。笑

コメント

息子から、という体で旦那が準備したものはいただきました🤣
でも旦那の親じゃないし笑、大きくなった息子が学校とかで適当に作ってきたものなんとなーく渡してくれる程度で満足です🤭

miii

ないですし出張中なのでいません!😂子供から幼稚園の作品で母の日のものをもらったのでそれで満足してます☺️それもなかったらケーキ買って食べます笑

mi

職場の近くの美味しいって口コミのケーキ買って帰ってきてくれました*
高価なものじゃなくてもいいから何かあったら嬉しいですよね💦

たべっこどうぶつ🪿❤️

昨日息子におっきい声で明日ママに内緒で母の日のケーキ買いに行こうなー!とわざとらしく言ってたくせに、午前中2人で公園にでかけて手ぶらで帰ってきました🤗笑

旦那の母でもないし、まだ息子は母の日ってなにそれ?って感じなのであまり気にしませんが、期待するだけさせといてできないなら言うなって無駄にイライラしました😂笑

退会ユーザー

それ、むかつく😂
    なんもないよりむかつく😂

• 5月9日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

めっちゃ腹立ちますよね😂
    何もないならないでスルーするのに無駄に期待させられました😂笑

共感ありがとうございます😚

• 5月9日
ヒマラヤン

母の日って自分の親に感謝の日だと思ってました。

気にしたことないです笑

誕生日とクリスマスがあるし、旦那には欲しいものは自分で買ってと言われたので、働いてます。

仕事してない時は見返り求めてましたが、逆に旦那に対して仕事だけして家事も育児もしてないやつって仕事してくるの当たり前だって思って感謝したことなかったです。

はじめてのママリ🔰

旦那の母ではないので、プレゼントなんてないですし、期待すらしてないです!

はじめてのママリ🔰

子供から親へ、だと思っているので
母の日は特に期待すらしていません😂

ただ毎日お互いにありがとうって伝えたり
誕生日、クリスマスは好きな物買ってくれるので
それをモチベーションにして頑張ってます🙏

はらぺこ🐛

全く同じです🥲
見返りを求めているわけではないですが、改めて感謝をお互いして夫婦仲を良くするのにも繋がるのになぁ〜とか思います…。

雪見だいふく🔰

ないです😂
息子が昨日から熱出してて、今日は私も熱🤧💦バッタバタな母の日でした〜😭💦

当日忘れるかもと言われ、かなり早めに枯れない一輪のバラの置物もらいました(*´ω`*) 旦那からの初めてのちゃんとしたプレゼント(*´ω`*)息子と旦那からというていでした。
いつもありがとうとは言われました! 当日はもちろん何も無かったですw