※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

今年から何も送らないって決めてた。嫌味や文句しか言わない😂それでも気…

今年から何も送らないって決めてた。
何を送っても、ありがとうや嬉しいなど感謝の気持ちはない。嫌味や文句しか言わない😂
それでも気持ちだからと今まで送ってきたけど、もうあの人にどう思われようと気にしない。
送っても送らなくても言われるなら一切しない。
なんかそう割り切ったらスッキリした。
義母と親戚のおばさんに気持ち程度渡しに行ったら
喜んでくれた。それで充分!

毒母は自分で買ったりして友達に娘から送ってきたのーと昔から娘から思われてる幸せな母を演じる外面だけ気にする性格。
可愛そうにすら思ってた。
哀れにすら感じる。
3人も子供産んだのに、毒母だから誰もそばに居ない。
父は洗脳されてるし、2人で仲良く過ごして下さい。

質問ではなく心の声を吐きました。

コメント

deleted user

今までの、やってきた事が
自分にかえってきてる。
ただそれだけの事です🙄
私の祖母も、母や母の兄弟にひどく母も5人兄弟なのですが
誰も祖母の周りにいません💦
なんなら、みんな縁切ってます😅
祖父は、さーとーさんのお父様のように洗脳状態。
2人仲良く暮らしてください。って母も祖母に言って縁を切ってました😅

  • ママリン

    ママリン

    そうですね、自分のやってきたことが自分にかえってきてる、まさにその通りだと思います!
    そうなって初めて気が付いてるかなって思ってますが、もしかしたら死ぬまで気が付かないかもしれないです、うちの母😂

    • 5月9日