※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
産婦人科・小児科

鼻水(黄色)と熱が続いているため、小児科に再度受診した方が良いでしょうか?同じ症状の方はいますか?

最初鼻づまり&鼻水で耳鼻科に行きました
熱がでたため、GW前に小児科に行ったけど、
鼻水(黄色)治らず、GW明けに耳鼻科に再度行きました
(その時は熱がなかったため)
けど、朝熱測るとないんですが
夕方~夜に測ると熱も37.0~38.3℃が続いてます
(ぐったりなどはしてないので座薬は使ってません)

小児科にまたいった方がいいですよね?💦
咳もでてません。鼻水黄色と熱が続いてるです

同じような症状いた方いらっしゃいますか?

コメント

♡ウォンにゃん♡

耳痛がったりなどはないですか?
もし、痛がるまたは耳を触ったりしている
とかあるのでしたら
耳鼻科に行って再度診てもらったほうがいいかもしれせん。。
中耳炎の手前かもしれません!!