※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期の食べ方について、10倍粥、野菜、タンパク質を別々のお皿で出す場合、一口ずつ順番にあげるか、一皿ごとあげるかどうか気になります。皆さんはどうしていますか?

離乳食の食べさせ方
離乳食初期です。10倍粥、野菜、タンパク質、それぞれ別のお皿で出す場合、一口づつ順番にあげるか、一皿ごとあげるか…皆さんどうされてますか?

コメント

もも

最初の頃は一皿ずつ順番にあげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつから三角食べ?にしましたか?
    あと、お粥に他の食材を混ぜるのもいつからされましたか??

• 5月9日
  • もも

もも

三角食べは、8ヶ月後半から9ヶ月に入ったくらいからだったと思います🤔
    ちょっと遅かったかもしれませんが、そのくらいからおかずっぽくし始めたので💦
    お粥に他の食材を混ぜるのはわりとはじめの方からやってました🙌
    単体では苦手そうな食材を、お粥に混ぜてあげてましたよ☺️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食は段階がありすぎてどうしたら良いか混乱してしまって💦助かりました!

ほうれん草とかキャベツとかお粥に混ぜた方が良さそうですね😊
    ありがとうございます💐

良い母の日を🌹

• 5月9日
  • もも

もも

離乳食悩みますよね💦
    私も悩みはつきません😵

うちの娘も最初ほうれん草苦手でよくお粥に混ぜてました🙌
    たくさん食べてくれるようになるといいですね✨
    yumitaさんも良い母の日を🌷

• 5月9日